大阪京都神戸旅行へ⑨

こんにちは^ ^

今回も京都旅はまだまだ続きますよぉ〜(*´▽`*)♬*゜

 

前回に引き続きます^_^

 

私が行きたかった神社へバスで参ります^ ^

 

f:id:hime0323hime:20180724085752j:image

f:id:hime0323hime:20180724085807j:image

f:id:hime0323hime:20180724085822j:image

 

うさぎさん🐰がたくさんの岡崎神社⛩🐰

可愛いですよねぇ😍

小さい神社であまり有名ではないとは思うのですが、私がリサーチし、見つけた神社✨

着付けのおばちゃま曰く、大元の神様は平安神宮と一緒と言っていたような💡

境内は、本当うさちゃん🐰だらけなのですよね
(❁´◡`❁)
かわゆい〜ぃ(♡ >ω< ♡)

 

癒されました🐇

 

人も全然いなくてゆっくりしっかり参拝できましたのでオススメします(*´▽`*)♬*゜

 

さてさて❣️
まだ神社寺めぐりは終わりませんo(>◡<)o

お次は金閣寺🍁に向かいたいと思います(◍′◡‵◍)

 

昔に金閣寺で撮った思い出の写真の何十年後という設定で同じアングルで撮りたかったんですよね。(笑)

 

果たしてうまく撮れるのでしょうか⁉️(笑)

 

一旦浴衣屋さんに荷物を取りに行き、ホテルにチェックインしてから向かおうかと思っていましたが、なんと乗ったバスが金閣寺経由?というか金閣寺にも行くバスだと判明し、このまま行ってしまおう❣️となりましたo(>◡<)o

金閣寺はちょっと街から離れていましたが、バスであっという間に到着✨

 

久々の金閣寺は、本当に金色で(笑)圧巻❣️

 

同行者は金閣寺を見るのが物心ついてからは初めてだったようで、金閣寺のあまりの金感✨にびっくりして興奮しておりました◡̈⃝*

そしてそして❣️
やりたかったタイムトリップ写真📸🐢

 

結構うまくいったんじゃないかな、、、♡

 

ここにきて、暑いのなんのって😵😰

タイムトリップ写真を撮ることがメインだったりもしたので、サクサクと進み、金閣寺をあとにしてしましました‼️

 

でもいい写真が🤳撮れたことは本当に良かったです(^^)

 

さて、時はすでに夕方(笑)
早く浴衣屋さんに荷物を取りに行かなくては‼️と急ぐ( ̄▽ ̄;)

でも、暑すぎたのと、観光しすぎて疲れた私達はやはり茶屋に入るのであった🍮(笑)

いつだって甘味はウエルカム🍦(笑)😘❤️

 

f:id:hime0323hime:20180724091008j:image

 

 

都路里高台寺店へ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

うきょーっ❣️
身体に染み渡るぜー❤️

 

私はほうじ茶パフェ◡̈⃝*

私はあんこが苦手なので、あんこ抜きをお願いしたら、あんこの部分をカステラに変えてもらえてラッキーでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

 

しっかりボリュームはありますが、アイスやらクリームやら、カステラ、シロップソースなど色々入っているので最後まで楽しんでペロリと食べることができちゃいます✨

 

ほうじ茶味なのでくどくもなく、甘いものが苦手な方でもするっと食べられとしまうと思いますのでオススメします☻

 

雰囲気のよい茶屋でゆっくりまったりしたい気持ちはありますが、時間も時間なので浴衣屋さんに荷物を取りに行きましょう‼️

 

結局一日中荷物を置かせてもらっちゃいました(笑)

 

そして荷物を無事に受け取り、今日のホテルへとりあえずチェックイン🏨✨

烏丸にある、交通の便がいいホテル◡̈⃝*

 

長くなってしまったので次回もまだまだ京都旅観光編‼️ホテルからはじめますね^ - ^

 

よろしかったら読んでみてください^_^