今CMで目がいってしまうアヤナリゾートへ⑤

こんにちは^ ^
前回の続き↓

https://hime0323hime.hatenablog.com/entry/2018/05/29/104445
 
アヤナリゾート④の続きです(^^)

この記事ではロマンティックディナーについて書いていきたいと思います❣️

 

新婚旅行に行った方などは、ロマンティックディナーと聞くとピンとくるかもしれないですね❣️

 

文字通り、ロマンティックな場所でディナーを楽しむというものです(笑)

 

バリも高級ホテルには必ずと言っていいほど、ロマンティックディナーができるレストランやプランがあります^ ^

 

ホテルではなく街のレストランにもプランがたくさんあり、迷ってしまう方も多いかもしれません(^^)

 

今はネットに詳しく画像やメニュー、値段も載っていますし、予約が不安!という方も、日本の会社を通して予約をしてくれるサイトもたくさんあるので安心して出掛けることができますよ(*´▽`*)♬*゜

 

直前に現地で!というよりは、日本で予約をしていくことをオススメ致します☻

 

アヤナリゾート内のレストランでも何ヶ所かロマンティックディナーをすることのできる場所がありますが、私は街に出たので、街のレストランでディナーをすることにしました^ ^

 

私が選んだのは、クタ地区にあるサンディパラホテル内ラグジュアリーダイニング・マジョリ。^_^

 

クタビーチを望む絶好の場所に位置しており、美味しい本格フレンチディナーと美しい景色が堪能できると人気のレストランです✨
サンセット時には真っ赤に輝く夕日、ディナータイム時にはキャンドルで装飾され、ロマンティックなムードが楽しめると調べていざ予約❣️

 

テント付きかテント付きでないかと予約の時点でえらべますが、この違いは、

テント付きは、砂浜でのお食事☻

 

f:id:hime0323hime:20180529115702j:image

 

テント無しは、半テラスのお席でお食事という形みたいです^ ^

4.5千円の差なので、私は断然にテント付きのコースの予約をオススメ致します❣️

 

テント付きで1人2万円ちょっとなので、コスパもいいと思います(♡ >ω< ♡)

 

ホテルまでの送迎も別料金を支払えばしてくれますよ^ - ^

 

さてさて日も暮れてきはじめて、、、

 

f:id:hime0323hime:20180529120022j:image

 

す、す、す、
素敵Ye━━━━(゚∀゚)━━━━s!!*♡⃝✧₊♡*♡⃝

ゆっくり夕陽が落ちていくのを見ながらディナー🍽なんて、この上ない贅沢₊(ˊᵕ͙ૣᴗᵕ͙ૣˋ)ˈ·˚*

 

f:id:hime0323hime:20180529120154j:image

ロケーションだけでなくって、ご飯も美味しそうです😍❤️

 

前菜からデザートまですべてチョイスだったので、一個ずつ選んでいろんなお味を楽しむこともできました(*´∨`*)

 

 

 

f:id:hime0323hime:20180529120349j:image

f:id:hime0323hime:20180529120358j:image

f:id:hime0323hime:20180529120409j:image

f:id:hime0323hime:20180529120418j:image

 

前菜からスープ、グラニテ、お魚料理、お肉料理、デザートまでしっかり美味しかったです❣️

 

スタッフの方も気さくに話しかけて下さったり、写真をたくさん撮って下さったり、最高に贅沢な時間を過ごすことができちゃいますよ❣️

ほんとうにオススメ致します(*´▽`*)♬*゜

 

帰りはカーチャーターを🚗お願いしていたのでそのままホテルへ🏨

楽ちんです^_^

 

そういえばバリは9年前のテロ以来、かなり厳重にテロ対策をとっているらしく、ホテルに入るゲート、商業施設に入るところでは、侵入者の車や所持品をチェックする人達が立っていたり、麻薬犬のワンコが大活躍したりと、セキュリティーレベルは高いです‼️‼️

 

安心ですね^ ^

 

次回また引き続きアヤナリゾート内の模様や施設をご紹介しますね(♡ >ω< ♡)