大阪京都神戸旅行へ13

今回は前回に引き続いて、神戸旅行の続きから振り返りたいと思います(^^)

 

有馬温泉に向かっていた私達ですが、

神戸三ノ宮で途中下車して、この旅でかなり楽しみにしていた神戸牛🐮を食べに行きます❣️

 

やはり神戸といった神戸牛✨

 

f:id:hime0323hime:20180821105741j:image

 

向かったのは、ステーキランドさん
(♡ >ω< ♡)

ネット評価が高かったのと、お得なランチがあるから予約しときました❣️

かなりの人気店らしく、2店舗あるようで、私達は別館に電話していたらしく、別館に案内されました🍖

 

f:id:hime0323hime:20180821105812j:image

 

すご‼️‼️
14時でランチ時間過ぎてるのに、人人人‼️‼️
私達は予約していたからすんなり入れましたーぁぁぁ❤️
よかった予約しといて₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

皆さまも行かれる際は予約をオススメいたしますよ‼️

 

f:id:hime0323hime:20180821105928j:image

 

席に案内されました❣️
目の前に専用の鉄板が🔥

個人個人目の前でショーのように焼いてくださるのですね^_^

 

やっぱりここまできたら神戸牛🐂っしょーっっっっ❣️❣️

神戸牛をディナーってどこも高いから、ランチで食べれて本当よかった( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

こんなにリーズナブルに最高ですね♡

 

f:id:hime0323hime:20180821110019j:image

 

f:id:hime0323hime:20180821110011j:image

 

焼くお肉も事前にみせていただけます✨

 

そしてシェフの👨‍🍳いい手さばきで焼きあがったのがこちら♡

 

f:id:hime0323hime:20180821110224j:image

 

一口食べただけで。。。

うっま❣️❣️❣️
おおお美味し過ぎまする〜ぅぅぅ😻

脂脂してるわけではなく、むしろサッパリしてる、でも肉感がかなりしっかりしていて、甘い( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

上質なお肉というのはこーゆーことを言うのね‼️‼️‼️と思いました✨

 

今まで食べてきた肉の中で1番くらいの勢いで美味しかったですよ❣️

食べられて本当よかったと思いました😚

 

レアとミディアム焼き加減で、肉の味や食感がすっごく変わったことにびっくり❣️

 

パワーチャージもしたので、有馬温泉に向かってレッツゴー♨️

 

レトロないい感じの電車に揺られていると。。。

 

f:id:hime0323hime:20180821110721j:image

 

有馬温泉に到着₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

特に硫黄の香りがするとかいう感じではないですが‼️

駅に着いたらすぐに、太閤の湯のシャトルバスがきていて、飛び乗りすぐに到着✨

 

f:id:hime0323hime:20180821110937j:image

 

十何種類のお風呂や岩盤浴を楽しみました❣️

太閤、秀吉の愛した有馬温泉は、
金泉、銀泉といわれている温泉が有名で、
その中でも金泉は、鉄分塩分を多く含み、空気に触れると褐色していく赤茶色の温泉♨️

香りは全くしないけど、肌触りも柔らかく、老若男女みんなが入れそうな温泉♨️

ゆったり浸かり、癒されました( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

岩盤浴は、男女一緒の施設で入れるみたいですよ^ - ^

 

本当にほっこり癒されました^_^

旅の疲れも吹っ飛びますね*♡⃝

私達は深夜バスで帰宅予定なのでこのタイミングでお風呂に入れたこともまたよかったです❣️

 

湯上がりに抹茶アイスを食べまた癒され🍨

 

身体もスッキリほっこりしたところで、
神戸三宮に戻り、ディナーをして、帰りのバスを待つ🚌としましょうかね❣️

またシャトルバスで駅まで向かって着くと、

f:id:hime0323hime:20180821111351j:image

な景色が見えてきました^ ^

 

長くなってしまったので、次回はこの続きから更新します^ ^