大阪京都神戸旅行へ④

前回に引き続きUSJで遊んだ続きをお伝えしたいと思います(♡ >ω< ♡)

 

ここらで、お昼にしようかとブラブラしていると、テレビで見た風景が❣️

 

夏のUSJと言えば‼️の、かなり水にジャブジャブに濡れるあのショーパレードがやる場所に着いちゃいました‼️

 

私達はパレードは見たいが、濡れたくない。(笑)(←あんなに雨対策していたくせに)

 

スタッフのお姉さんに、濡れずにショーが楽しめるナイスなスポットありますか?と聞いたら、すっごいいいスポットをおしえてくれて、しかもそこのテラスが空いて、ランチしながらショーを目の前で観れるという奇跡💓

冷製パスタを食べながらショー待ちをしました
(﹡ˆᴗˆ﹡)✩⃛✩⃛

快適快適❣️

 

f:id:hime0323hime:20180611092634j:image

 

パスタの味は至って普通です。(笑)

 

そんなこんなで食べて待っていたら、ガヤガヤと始まりましたパレードが(*´▽`*)♬*゜

 

f:id:hime0323hime:20180611092756j:image

 

すごく良い位置でゆっくりと鑑賞でき、やはりスタッフの方に聞くのが一番ですね^ ^

 

ショーは間近で観れて可愛くて楽しかったです😄

迫力もすごかったですし、小さいお子さんから大人まで楽しめそうなショーになっていました^ - ^

 

さてさて、お腹も一杯になり、ショーも観れて、USJにも行列にも暑さにも慣れてきた私達は飛ばしまくります(笑)

 

当初は、激混みを予想していたので、

3つ乗れたらよしとしよう‼️とか言ってましたが全然乗れる乗れる✨✨ということに気付きました(笑)

 

王道のジョーズ🦈や、

ジュラシックパークにも乗りました🌊
100分待ち?くらいだったように思います‼️

 

でも、食べ物しりとりをしていたら、かなり盛り上がって一瞬で乗り物へ(笑)
食べ物しりとり暇潰しにオススメします(笑)🍒

 

他のアトラクションにも色々乗ったり体験したりであっという間に9個くらいに乗れたように思います❣️

 

でもでも時刻はあっという間に夜です🌙

そりゃこれだけ楽しんだら当たり前ですよね‼️


最後に朝諦めかけたフライングダイナソーに並んでFINISH‼️することに(♡ >ω< ♡)

夜だから朝よりかは行列少ないもののまだまだ90分は待つかな?といった具合‼️
でも240分とか昼はなっていたからそれよりはマシ( ̄▽ ̄;)と思うことにしました(笑)

 

本当に大人気のアトラクションなんですねぇ♡

 

このジェットコースターは、身に付けるものすべてが✖️🙅でかなり厳しくチェックされるのですが、並んでる最中、誰かがなにか落としたらしく安全確認のため一時運休に😱

みんなかなり怒っていました(笑)

本当にところどころから怒りの発言が(笑)

 

まぁ確かに、ルールを守らないで、周りの人に迷惑をかけるのは本当によくないことですしね‼️

皆様もフライングダイナソーに乗る際はお気をつけくださいね。(笑)

 

私達は、お腹が空いていて、早く街に出てたこ焼きやお好み焼きが食べたかったので(笑)、もう出る?となりましたが、ちょっとしたら運転再開されたので、やはり並ぶことに(◍•ᴗ•◍)

 

朝から乗りたかったですしね^^

結果、激しすぎてなにがなんだか自分のいる位置も格好もよく分からなかったジェットコースターでしたが(笑)、USJを余すことなく堪能できて大満足❤️❤️❤️しました♡

 

次回からは、大阪観光編からお伝えしていきたいと思います(^^)