大阪京都神戸旅行へ②

前回に引き続き、今回はUSJで遊んだ記事を書きたいと思います^ ^

 

f:id:hime0323hime:20180529135913j:image

 

久々のUSJにゲートからテンションが上がりまくりでした☻

 

この大きなリュックをロッカーに預け、開園を待ちます!

さてさて、まだ7時なのにもうみんなゾロゾロと並んでいますので私達も並びますか❣️❣️
みんなゲート前に並んでいます(*´▽`*)♬*゜

 

f:id:hime0323hime:20180529140140j:image

 

事前のネット情報だと、USJって開園時間前に開けることがあるってなっていて、今日の本来の開園時間は8時‼️
でもなんだかジェットコースターも試運転し始めて、07時30分頃には開きそうな予感がしてきました(笑)

正直、06時30分にバスで着いても開園まで長いねとか思っていましたが、全く‼️笑

なんなら準備とか急いでして並び始めたから忙しいのなんのって(笑)

とか話していたら。。

えーっ⁉️⁉️⁉️
本当に07時30分にあきましたよ!たまたま?

ラッキ〜(♡ >ω< ♡)

 

最初は激混み予想のハリーポッターエリアにダッシュしましょう💨🏃🏃‍♀️💨
すぐにエリアに入場規制がかかるくらい混むので1番に〜と思いまして^ - ^

 

私も昔来た時はまだなかったハリポタエリアなのでテンションが上がります+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

 

USJのmapに慣れてないので、とにかく走りながらスタッフの人に聞く(笑)👂

どうにかハリポタエリアに到着✨

 

f:id:hime0323hime:20180529140436j:image

 

すごすごすごーい(♡ >ω< ♡)
テレビで観たぜーぃ📺✨

急いでハリポタのライドに並ぶがスルスルすんなり(*´▽`*)♬*゜
昼間は200分待ちとかなのに朝の威力✨✨

でも待ち時間アプリをどんどん更新していくと、みるみる他のアトラクションの待ち時間が増えていっている〜ぅ(´×ω×`)

ハリーポッターのライドはなかなかでしたよ。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。
本当にハリポタの世界に入ったよう🌙
ハリポタファンなら大興奮であろうと思います🤗

ハリポタエリアでかかせないのが、

バタービール🍺✨

バタービールはわたしはとっても好きな味でした(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
ノンアルコールなのを初めて知りました(笑)
そりゃたくさんちびっこ達もいるし、当たり前ですね(笑)

サクッとハリポタエリアをあとにして、
向かうはフライングダイナソー🌪
という世界最長最速?だったっけな?
うつ伏せの姿勢で乗る激怖コースターなんですが、とにかく混むから早めに‼️と考えていたら、ハリポタに行っている間にどんどん待ち時間が長くなっていたので、急遽まだ待ち時間が短かったスパイダーマンへ🕷🕸‼️

昔来た時に、なんじゃこの楽しいアトラクションは‼️((((;゚Д゚)))))))❣️❣️と思ったのでリニューアルもされてるし、楽しみ❤️にしていました❣️

 

f:id:hime0323hime:20180529140808j:image

 

リニューアルは正直昔を覚えてないから分からなかったですが、やっぱり躍動感あって楽しかったです✨。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。✨

スパイダーマンを乗り終わり外に出ると、パーク内はどんどん人が増えてきた‼️‼️

次のアトラクションに乗る前に朝ごはんも食べる暇なかったから腹ごしらえ🍔をしようということになりました^_^

 

次回はUSJのごはんから記事にしたいと思います^ ^