今CMで目がいってしまうアヤナリゾートへ④

こんにちは^ ^
前回の続き↓

https://hime0323hime.hatenablog.com/entry/2018/05/14/123341
 
アヤナリゾート③の続きです(^^)

この記事では、
アヤナリゾートアンドスパバリの中にある有名なロックバーやプール、レストランについて書きたいと思います❣️

 

バリを検索したら一回はネットサーフィンで引っかかるのではないでしょうか?🌊

世界的にも有名なアヤナのロックバー♡

 

一度は死ぬまでに訪れてみたい❣️と思うのではないでしょうか?(♡ >ω< ♡)

旅行中早起きして遊んでいても、あっという間に日が暮れますよね(笑)
あっという間にサンセットの時間🌇

 

いよいよあの世界的に有名なロックバーに繰り出してみますかね(♡ >ω< ♡)

 

f:id:hime0323hime:20180522141259j:image

 

こちらの画像はHPから拝借(笑)

インド洋14m上の絶壁にあるオープントップバー (⋈◍>◡<◍)。✧♪

 

私は昼間に下見がてら見にいっていました(笑)

営業は夕方からですが、昼間も見に行くことはできます^ ^

結構みなさん写真だけ撮りに来てるなんて人も多かったように思います(^^)

 

f:id:hime0323hime:20180522141422j:image

 

かなり下ったところにあるので、専用のゴンドラでラクラク乗り降りしていきます(^^)


宿泊者以外にも、ロックバー目当てにたくさんの人が来訪します‼️‼️

アヤナ=ロックバー🍸✨

夕暮れ前の時間は入場

でも宿泊者は専用レーンからゴンドラでスイスイ進んでいけます*♡⃝

 

f:id:hime0323hime:20180529102136j:image

 

スタッフの方も聞いてくれるので安心ですね

f:id:hime0323hime:20180529102210j:image


私はDJブースの特等席ど真ん中の、ど真ん前に案内してもらえました(♡ >ω< ♡)

 

f:id:hime0323hime:20180529102245j:image

↑こちらの画像は、HPから拝借いたしました。

f:id:hime0323hime:20180529102330j:image

こちらは昼間撮ったもの!

全然雰囲気が違いますよね^_^

 

素敵ロケーションすぎて、これ以上のロケーションはないのではないかと思う空間。。
₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

目の前はインド洋🌊✨

その上のバーにいるなんて (⋈◍>◡<◍)。✧♪⭐︎🌟

手前は森で隠れていますが、無数に席が一階、二階とあります‼️

いい席で最高の時間を過ごしたい方は16時頃行くのがいいみたいですよ^^

 

お酒や🥃おつまみも種類豊富にたくさんありました☻

 

ロックバーのあるエリアにはまたしても隠れ家的おしゃれプールがあります‼️

 

以下はHPから拝借いたしました画像ですが、

 

f:id:hime0323hime:20180529103030j:image

 

こちらは本当にのんびりゆったりと時間が流れ大人な時間を過ごせます^ ^

 

f:id:hime0323hime:20180529103335j:image

 

目の前は海だし、もう最高の一言ですよね(^^)

本当に一日中こちらにいれてしまうのではないか、、、贅沢な時間の過ごし方✨なんて思ってしまいますよ(*´▽`*)♬*゜

 

その隣には、夜しかやっていないので、雰囲気は分かりづらいですが、アヤナの中で、シーフード🦑🦐を扱うレストラン🍽キシックレストランがあります^ - ^

画像HPから拝借いたしました‼️

 

f:id:hime0323hime:20180529103533j:image

f:id:hime0323hime:20180529103555j:image

f:id:hime0323hime:20180529103622j:image

 

桟橋の先でロマンティックディナーが楽しめるみたいですよ^ - ^素敵(*´▽`*)♬*゜

結婚式のセレモニーも^ - ^

 

私がはこちらのレストランは利用していませんが、別で行ったロマンティックディナーの詳細は次の記事で書きたいと思います(♡ >ω< ♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回また引き続きアヤナリゾート内の模様や施設をご紹介しますね(♡ >ω< ♡)