大阪京都神戸旅行へ③

今回も前回に引き続きUSJで遊んだ続きをお伝えしたいと思います‼️

 

スパイダーマンを乗り終わると、ちょっとした達成感からか(笑)お腹が空きました(笑)

次のアトラクションに乗る前に朝ごはんも食べる暇なかったから腹ごしらえ🍔

 

f:id:hime0323hime:20180611091100j:image

 

お味はいたって普通のミニオンピザ🍕(笑)

USJはその時も、今も結構ミニオン推しなので、パーク内もミニオン一色(◍•ᴗ•◍)

てゆうかミニオンの人気がすごいです‼️笑

 

私も同伴者もミニオンって別に何が可愛いのかさっぱりで、なんであんなに人気なんだろう?って興味全くなかったのですが、
ミニオンばかりみているせいか、帰りにはミニオンファンになりかけていました。(笑)

というか、このピザ🍕のセット、
¥1800です💰

500ミリのペットボトル、250円。
ポップコーン480円。
チュロス480円。
のちの昼に食べたお昼の冷製パスタ(量は少ない)1600円くらい。

とにかくUSJの強気な値段設定にびっくり仰天な私。(笑)

旅行や、楽しいことはケチりたくない派の私も、USJは、コンビニでサンドイッチとかおにぎり🍙何個か買って入ったほうがいいのでは?と思うレベルwww

ディズニーランドが格安に感じてしまいました😑(笑)

ってあんまりお金のことはね、楽しいしね‼️と気分を変えて‼️笑

 

次のアトラクションに並ぶ前に甘いものを欲してやまない私の希望でポップコーン🌽を買うことに❣️

もちろん並んでいるので列に並ぶ。
これが事件。(笑)
人手不足で回転が悪いのか、本当にすすまない。(笑)
ハリポタやスパイダーマンより並んでいる感覚。(笑)

そして暑さが、夏だからもちろんなのですが、ヤバかったです‼️🌞‼️

 

雨予想はいずこへ、、、?

 

そんなこんなでやっとゲットしたキャラメルポップコーン🍿の美味しさ(笑)

そして、小粋にポップコーンをかかえ、私達はUSJの人気コースターの後ろ向きバージョンに並びに行く。。。

この時点でもうどこも何百分待ちは当たり前(笑)
まぁ分かっちゃいましたがね(⌒-⌒; )

ただ、このコースターの待ち時間がかなり長く感じました💦
暑いし、ずっと外で待つし、変わりばえしない風景だし、ゴールがわからないし😱

私は元々夏大好き、暑いの大好き、汗もかかないし、水分摂らなくても全然へっちゃら(ある意味危ない(笑))な人ですが、男の人や夏苦手さんは水分も摂らないとダメな人は夏は大変大変かもしれません(´×ω×`)

雨が一日中降ることをずっと予想していたので、雨対策ばかり考えていて、全く熱中症対策についてはしていなかった😱

という盲点(笑)

 

この時点の暑さで、私達は雨のことをすっかり忘れるのであった。(笑)

同時に、カーディガンを持ってきたことを後悔(笑)
絶対使わない(笑)

とまぁ、やーーーっと待って乗った後ろ向きバージョンコースターは、私は1番楽しかったですぅぅぅo(>◡<)o
あれはまた乗りたい。と思えるものでした(笑)
No.1✨✨✨

後ろ向きが故に、下から上に上がる風景が全見えで、高所恐怖症さんには少々辛いアトラクションかもしれません‼️

 

ここらでちょっと疲れたし、ランチの時間なので、お昼ゴハンをしようかと思います^_^

 

次回はお昼ゴハンの模様からお伝えしたいと思います(♡ >ω< ♡)