今CMで目がいってしまうアヤナリゾートへ③

こんにちは^ ^

前回の続き↓

 

https://hime0323hime.hatenablog.com/entry/2018/05/07/122740

 

アヤナリゾート②の続きです(^^)

 

この記事では、
アヤナリゾートアンドスパバリの敷地内のレポートや施設の紹介をさせていただきますね❣️

 

アヤナを検索するとこの写真をよくみるのではないでしょうか?

 

f:id:hime0323hime:20180514090236j:image

 

こちらは、アヤナリゾート アンド スパ バリの玄関入った廊下から見える景色です(^^)

 

この景色をみただけで南国にきてよかったー❣️って思えますよね(♡ >ω< ♡)

 

f:id:hime0323hime:20180514090455j:image

f:id:hime0323hime:20180514090512j:image

f:id:hime0323hime:20180514090527j:image

 

広い敷地内を歩けば歩くほどバリを感じられます🏝

 

広大な敷地なのに、いたるところが綺麗に整備されて、すごいなぁ〜と感心✧₊♡

広大な敷地は東京ドーム19個分、
働いているスタッフは1000人と聞いて驚きますが、このすべてに行き渡っているサービスやクオリティをみると納得( ˘ω˘ )💡

 

f:id:hime0323hime:20180514090720j:image

 

こちらは何個かプールがある中の一番中心にあり行きやすいインフィニティープールです❣️

 

まさに海と一体化しているようにみえますよね(*´▽`*)♬*゜

プールも広いし綺麗だし眺めもいいし快適です◡̈⃝*

 

f:id:hime0323hime:20180514090950j:image

 

朝だと人も多くなく、写真もたくさん撮れますよ^^

 

温水のジャグジーもあり、ベッドもたくさんありますし、ドリンクのメニューもあるので一日中まったりすることも可能です(^^)

 

姉妹ホテル、リンバにもいくつかプールがあるのでリンバのプールも入りたい放題です👙

 

f:id:hime0323hime:20180514091705j:image

 

リンバはまた雰囲気も違って泊まりたいー❣️と思わせてくれました^ - ^

 

f:id:hime0323hime:20180514091839j:image

 

リンバのロビーの吹き抜け、圧巻❣️
周りは水に囲まれていて、その中にソファーがあります。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

 

でも、私のスケジュールでは、アヤナリゾート全施設やプールはコンプリートできませんでした。

 

お次はホテル敷地内バスで移動し、
クブビーチ🏖アヤナのプライベートビーチへGOGOGO🐳

 

f:id:hime0323hime:20180514091210j:image

 

うわぁ✧₊♡
絶景です✧♪

しかしよく見てみてください⚠️

人が小さいですよね(笑)

そうです、このビーチに辿り着くまでは、すっごい高い何段もの階段を降りないといけないのです。(笑)

私がいったときは(笑)

今はエレベーターが完備されているとあるのでかなり楽ちんになったかと(笑)

 

白い砂浜、綺麗な海最高ですよね(^ ^)

 

砂浜に降りるとすぐスタッフの方がベッドを用意してくださり、バスタオルをくれたり、お水をくれたりと本当に至せり尽せりです(^ ^)

 

海に行く途中にあるスパ棟には、

アクアトニックプールというものがあります^ ^

 

f:id:hime0323hime:20180514123036j:image

 

インド洋から直接供給されたミネラル豊富な海水7億トンが、適温に暖められて入っていて、海水からとれるミネラル、ビタミン、塩分、アミノ酸など、海の恵みから癒しと活力を養うセラピー法が行われるプールだとのこと‼️‼️
その浮遊効果を利用したジェットストリーム、マイクロバブル、ハイドロマッサージなど、種類は様々💡
プール内のアトラクション12か所のマッサージステーションをまわっていき、ストレス軽減やリラクゼーションに効果的‼️
ちなみにこのアクアトニックプールをすべてコンプリートするには2時間かかるそうで、体験することで、500キロカロリーも燃焼されるそうです❣️❣️❣️

 

すごく楽しんで過ごすことができました^_^

 

次回また引き続きアヤナリゾート内の模様や施設をご紹介しますね(♡ >ω< ♡)