今CMで目がいってしまうアヤナリゾートへ⑥

こんにちは^ ^
前回の続き↓


 アヤナリゾート⑤の続きです(^^)

 

この記事ではアヤナリゾートで朝ヨガをした記録とヴィラ棟のプールやレストランについて書いていきたいと思います❣️

 

基本的に、ヴィラは宿泊料金も1番高いのもあってか、何かと優遇されるようなものになっているみたいです(^^)

 

毎回ではなくとも、特別な旅行だったら、ちょっと奮発してヴィラ棟に宿泊するのもいいのかもしれませんね☻


私が旅行した時の特典でしたが(行く際はHPをチェックして下さいね)ヴィラ宿泊者は、30分のマッサージか朝のヨガのレッスンどちらかがプレゼントされます🎁✨

私はマッサージではなく、ヨガを選択❣️

 

f:id:hime0323hime:20180529124851j:image

 

ヨガの日は、朝から土砂降りでした☔️⚡️
あいにく景色は良くなかったですが、雨はだんだんとやんできました^ ^

 

f:id:hime0323hime:20180529124944j:image

 

マットやタオルお水も用意してくれて、誰でもすぐにできますね😘

 

f:id:hime0323hime:20180529125000j:image

 

さすがでございます先生❣️

どうやったらそんなポーズできるんだ⁉️ってな衝撃的なポーズです^_^

 

でも安心して下さい^ - ^

こんな高度なポーズばかりではなく、ヨガをするのが初めてな方でも楽しくできるようにコースは組まれていますよ(♡ >ω< ♡)

 

朝からすっごく汗をかいて身体もスッキリ❣️

これで、たくさん朝食🥞も食べれるぞーぉ
✌️と向かいますのは、ヴィラ棟宿泊者専用のレストランのダヴァレストランです(*≧∀≦*)

 

周りを池に囲まれたオープンレストラン☻

 

f:id:hime0323hime:20180529125631j:image

f:id:hime0323hime:20180529125642j:image

 

開放感があって本当に素敵ですよね✧₊♡

 

このレストランは、オーダービュッフェ方式
꒰ˑ͈◡ˑ͈꒱ ♡ೄ̥̽

f:id:hime0323hime:20180529125717j:image

f:id:hime0323hime:20180529125727j:image

えー❣️❣️❣️
全部美味しそう〜( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

とにかくたくさんヨガで動いたし、
たくさん食べちゃおう❣️😋❣️
なんて思ってしまいますよ^^

 

f:id:hime0323hime:20180529125914j:image

f:id:hime0323hime:20180529125925j:image

f:id:hime0323hime:20180529125935j:image

f:id:hime0323hime:20180529125954j:image

 

どれも美味しくてとまりません₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
幸せ❤️❤️❤️

 

インドネシア旅行や、サラダ、メイン、卵料理、デザート、もちろんたくさんの種類の飲み物も^_^

 

これにプラスで数種類の焼き立てパン🍞🥐もスタッフの方が持ってきてくれて、選ばせてもらえるのです( ˭̵̵̵̵͈́◡˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

さすがにパンはたくさんは食べられませんでした(。•́ωก̀。)

 

お腹もいっぱいになったので、ヴィラ棟にあるプールへ行って動きますか✧₊♡

 

f:id:hime0323hime:20180529130341j:image

 

ひっそりとありますが、広くて綺麗✨

ヴィラ棟にあるので、人もいなくて本当にのんびりのんびりできちゃいます(♡ >ω< ♡)

 

f:id:hime0323hime:20180529130435j:image

 

ヴィラ宿泊者専用ではないので、誰でも利用することができますよ(^^)

 

f:id:hime0323hime:20180529130519j:image

 

飲み物やポテトチップスを配ってくれたりと、プールサイドでのんびりするのにももってこいですね✧₊♡

 

私はアヤナリゾートの全プールを制覇できたわけでは全くないのですが、訪れ、ブログで紹介した中のプールでは、こちらのプールが1番お気に入りになりました^_^

 

浅瀬があったり、深いところがあったりと、プール自体も楽しめますし、人も少ないから泳ぐことだってできちゃいます^^

 

スタッフの方の対応も丁寧でいいですし、

オススメ致します☻

 

以上6つの記事でアヤナリゾートについて書いてきましたが、雰囲気は分かっていただけたでしょうか⁉️(♡ >ω< ♡)

 

とにかくまた絶対泊まりたいと思わせてくれる素敵なリゾート施設でした(*´▽`*)♬*゜

 

皆さんもバリへの旅行の際は、考えてみて下さいね^^